Caster ペン回し

ペンスピナーCasterのCV感想や雑記

Spirogica. 感想

早くも今年2本目のCVに出演させていただきました。

 


spirogica.

 

流石の編集。16:9と3Dの最先端感が観ててワクワクしました。

何人かのコテ出しの演出が本当に溶け込んでいて凄い。最初気付かなかったけど。

4分40秒と、CVとしては長めの部類ですが自分としてはあまり長さを感じませんでした。完全招待制で後に自分が出てくること分かってたからかも知れませんが。

ただ2分過ぎからのCGパートは何か意味があるのか分かりませんがちょっと長すぎるような気がしました。

coco_Aさん始め製作者の方々お疲れ様でした。

 

いつものように個人の動画の感想を箇条書きで

・Drowsyさん圧倒的に高画質のほうが好き。環境もすっきりして雰囲気抜群

・センチさんも高画質のほうが好き。

・furaruさんいつもより親指の癖が抑えめで良い。

・ayanoさんはiPhone?このクッソ軽そうなペンここまで捌けるの本当に凄い

・Taengooさん極まってる。アラウンド系は自分が殆どできないので惹かれてしまう

・aisleさんはいつものアングルのほうが個人的に好き。円軌道が映えてないのが気になる

・chickenさんの動画は速度調整されてる?画質が違和感ありますね

・kayさんすげえ

・Fourさんエース感出てきた

・cafcaさん相変わらず上手いけど〆の手の形はちょっと主張強すぎる気がする

 

自分の動画について

www.youtube.com

実は撮り始めてから1分で撮れた、所謂「降ってきた」FS。(この撮影日より前に全然違うオーダーのFSを撮ってましたが)

ウォーミングアップがてらに適当に回してたら良いものが撮れたのでそのまま提出。

カメラ回してて良かった。(撮れると思ってなかったからかクソみたいな座り方してる)

オーダーはそれほど凝ったことはしてないですが、自分的にはかなり気に入ってます。手応え通りの反響が得られていないのは残念だけど。

前半の良く分からないごちゃごちゃラダーと〆の半回転多い121がお気に入りポイントです。

画質も元動画だと光当たりすぎて見づらいけど編集でちょうどいい具合に和らげていただきました。感謝です。

あと自分のとこのコテ出しが一番見つけるの大変だったんじゃないかな?自分も3回ぐらい観てようやく気付きました。

 

 

最後に

関連動画の前田さんがチャーハン作る動画が良い感じに飯テロでおすすめです。それでは。