Caster ペン回し

ペンスピナーCasterのCV感想や雑記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括的な話

今年はいつにも増してあっという間の一年でしたが、まあ軽く振り返ります◯今年の個人的ニュース・職場環境が劇的に改善される昨年は本当に精神科の通院を考えるほど参っていたが、今年は色々あって平穏な日常が戻ってきた。良い人とばかり関わっていたので自…

SpinningPartyReverse感想

公開されましたね。SPSLは僕の青春なのでめちゃめちゃ楽しみにしてました。感想としては、「良かった!良かったけど期待値が高すぎてそれを超えてこなかった!」という感じ。「key3さん出てないやんけ!」については公式が匂わせた訳じゃないからなんとも言…

最近のCVって

Casterです。Advent Calendar 2020用の記事を書きます。2020年12月。「最近のCVってなんか代わり映えしなくて退屈だよね」こんな意見をチラホラ聞く気がします。僕は最初「受取人でしかなくなったオッサンの戯言」と思って気にしてなかったんですが意外と結…

新作CVの話

新作CV『Gleam』、思ったより反響あって嬉しいです。(月曜日だし下手したら誰も反応してくれないのでは、と思ってましたが)前に作ったの何時かすら覚えていないぐらい久々のCV制作でしたが、とりあえずなんとか公開まで持っていけてよかったです。それじゃあ…