Caster ペン回し

ペンスピナーCasterのCV感想や雑記

SpinningPartyReverse感想




公開されましたね。

SPSLは僕の青春なのでめちゃめちゃ楽しみにしてました。




感想としては、

「良かった!良かったけど期待値が高すぎてそれを超えてこなかった!」

という感じ。



「key3さん出てないやんけ!」については公式が匂わせた訳じゃないからなんとも言えないけど、

もうちょっとその時代のレジェンドを何人か復活させるとか、SPSLシリーズならやってくれるんじゃないかって期待しすぎちゃいました。

めっちゃ高度な編集を期待してた訳じゃないし、一番期待してたのが出演者の豪華さだったので。


SPSLシリーズじゃなかったら普通に超豪華な面子なんだけどね。


出演者の動画はめちゃ良かった。

フクロウくんが限界突破してたのが良かった。



なんか否定的な感想になっちゃいましたが普通に楽しめたし

期間限定とはいえハサミさんの復活嬉しいです。



憧れのシリーズだったし受からないにしても提出ぐらいすればよかったな。