Caster ペン回し

ペンスピナーCasterのCV感想や雑記

けん玉買って1ヶ月経った話



今日で最初にMyけん玉買ってから1ヶ月経ちましたが、今のところ飽きることなく毎日練習してます。

まんまペン回し初心者の頃みたいなハマり具合で、どこ行くにもけん玉持ってないと落ち着かない。




先日色白くん、ねむりやさんとけん玉ショップ行ってきたんですが、

最初の方に2人がけん玉買うかみたいな話になった時に

「まぁ俺には自分の(大空)があるし......」

とか思ってたんですが

店頭にずらっと並んでるけん玉見たら欲しくなってつい新しいのを買っちゃいました。

スーラボのオリジナルモデル。


見た目もカッコいいし認定けん玉に比べて相当やり易い。

あと音が良い。剣が穴に綺麗に刺さった時は「スコーン!」って音がして、かなり快感です。

これを買ってから更に練習が捗るようになりました。

(オフ会楽しかった。2人ともありがとうございます)



前回のブログからできる技も結構増えました。

一回転灯台、天中殺、すくいけん、つるしとめけん辺りはちょいちょい成功するようになってきた。

成長速度はゆっくりですが徐々に上達してるのを感じられてまだまだ楽しめてます。


のんびり続けていけるといいなぁ。




(最近ペン回ししてなさすぎてもはや現役かどうかも怪しくなってきたのでもう少ししたらペンも回します)



まあ期待してる人も居ないでしょうがJapEn今年は出してないです。ペン回しもあんまりしてなかったし、今年はロクなの撮れないの目に見えてたので。

てか手がおじさんになりすぎてカメラ映えしないからやる気が出ないのよ。