Caster ペン回し

ペンスピナーCasterのCV感想や雑記

JAPAN CUP 勝敗予想


全然現役じゃない俺がこういうのやっていいのかとも思いましたが

こういうのはあればあるほど良いので一応俺も書いとく。

予想好きおじさんなので

全部当たってたらペンください




Akiza vs フッカツ

第一試合:centi

centiさんもガタつき多くて時間なかったのかなって感じする。要所要所は流石に上手いけど


第二試合:kudo

ここは予想しやすい


第三試合:watto

どっちもあんまり好きじゃないけど相対的に見て結構差を感じた


3-0





斡旋 vs 遅咲き

第一試合:rai

正直raiさんのFSあんまり俺には刺さらなかったけど、勝ちそうではある


第二試合:dozen

dozenさん低画質じゃないんですね、高画質だけどエグみのない感じでスタイルと合ってると思います


第三試合:O

どっちもよく分からんので感覚で選んだ


3-0




バチクソ火鉢 vs なんてらかんてら

第一試合:kabu

うめー


第二試合:saw

めちゃめちゃ既視感あるFSだからそこがどう評価されるかにもよるけど、単体で見たら普通に勝ってると思う


第二試合:Lil sonshi 

剛腕さんも結構頑張ってた


2-1



Nk vs 武屋食堂

第一試合:ayano 

一回戦だし手抜いとくか、という感じのFSだったけどそれでも強い


第二試合:モナチョ

一回戦で一番予想が難しい

Nkさんもめちゃ上手い、どちらに転んでも納得


第三試合:yua

ZUMIさんスローで見たら理解できない動きしてた

これも予想難しいけどyuaさんの方が評価しやすそうなので


2-1