Caster ペン回し

ペンスピナーCasterのCV感想や雑記

1600dpi ingame2.5 scoped37.89

 

 

全然ペン回し関係ないけど

 

 

最近Overwatch熱がぶり返してきてます。(FPSゲーム

 

もともとCS版でめちゃめちゃやってたので一番好きなゲームで、最近PC版をできる環境が整ったので再度始めて奮闘中。

 

まだライバルプレイもいけないぐらいのランクなんですが、少しずつマウス、キーボードでの操作に慣れてきました。dps(突撃兵みたいなものです)が好きでウィドウメイカー、マクリー、トレーサーの順で多く使ってます。hitscanってやつですね。ローセンシなのでゲンジは諦めました。

 

 

 

 動画(PCゲー初心者ということを踏まえて見てね)


ahya ahya ahahanhan

 

ランク22にしてはそこそこ頭当てるでしょ?

dpsは中々マッチしないので、待機中ずっとエイム練習部屋で修行してます。

 

 

これからちょくちょく自己満でクリップ載せていくかも。(Twitterへの直貼りは恥ずかしい)

 

 

 

 

 

(今更OWかよ、と思うでしょうが一から新しいゲームをやるほどのバイタリティがないので。VALORANTは一応インストールしてるけど)