Caster ペン回し

ペンスピナーCasterのCV感想や雑記

ウィドウ銘菓

Overwatchの話。

 

ウィドウ近況報告(1マッチ。途中までアッシュ使ってましたが下手すぎて見所なし)。

 


udonmaker DJH

 

簡単なショットは当てられるようになってきました。

 

 

 

f:id:reamadrid1007:20200906183812p:plain

 

クイックdps100勝記念キャプチャ。他のロールやってなさ過ぎて笑う。タンクつまらないから仕方ない。

 

ウィドウはそこそこ通用するようになってきたけどマクリー、アッシュ、トレーサー辺りはまだ全然扱えてないです。ランク行くのももうちょい満遍なく上達してからかな~。

 

ゲンジも諦めきれなくて頑張ってみてるのですが、

https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/products/mice/microsoft-classic-intellimouse

👆僕のマウスだとカーソル飛びがエグくて無理になってます。このマウス気に入ってるから代えたくないけどOverwatchには向いてなさそうすぎ。

 

あと最近やるたびにグラボ(お下がりのGTX970)が悲鳴上げてる。

酷いときはGPU温度が95℃ぐらいまで上がるので、最近はPCの側面を開けて剥き出しにしてやってます。

なんかここまでしてゲームやりたい自分に笑えてくる。

ゲームはクソ。さっさとAE覚えろ