Caster ペン回し

ペンスピナーCasterのCV感想や雑記

IG-UNITE CV 感想

出ました。久々の大型CV。雑に語っていきます。

 

~CV全体の感想~

皆にウケるものよりIG-UNITEの集大成として作りたいものを優先して作ったという印象を受けます。

自分なら公募枠ガッツリ削って曲を1つに絞って......ってやるだろうけど今回のコンセプト的には色々な層のスピナーを入れたいだろうし。

でも今までIG-UNITEがどういう活動をしてきたかをあまり知らない、純粋に最高峰のCVを楽しみにしているスピナーにあまり響かないものになったらダメだよな......とか、こういう形だからこその難しさがありそうですね。

個人的にはOPとsection1の曲の雰囲気が違いすぎて入り込めなかったり、終わり方があっさりしすぎてたりと「お祭りCV、集大成のCV」としても気になる部分はありましたが、出演者、特に招待枠の方々の豪華さや編集技術は期待通りでした。

ちなみに僕もただCV楽しみにしてただけのスピナーなんですけどね。

 

~自分のFSについての感想~

「出たい、出たいけど何もネタが思いつかない」と苦しみながら撮ったので納得のいく出来とはならなかったのですが、イイ感じの部分でイイ感じの編集をしていただいて嬉しい限りです。

多分どのコンボも既出。

最近低画質でばかり撮ってたから高画質撮影辛かった。

 

~ほかの出演者についての感想~

東北勢つよい。

esayaさんもこのスタイルの動画の中では今まで一番ちゃんとFSになってて良かったです。

リアソンさんみたいな透明テーブルの環境あんまりいないからやろうかな~と思ってたら先越された。

他の人もみなさんお上手でした。

 

以上です。編集お疲れさまでした。