Caster ペン回し

ペンスピナーCasterのCV感想や雑記

OneDrive

どうも。

OneDrive更新しました。

極度の面倒臭がりでOneDriveは何かきっかけがなければ更新しないことが多いのですが、明日ノートpcを修理に出すことになり、pcに眠っていたまともな動画を避難させたので、ついでにURLを貼っておきます。まともじゃない動画もあるけどね!

 

https://onedrive.live.com/?id=1905F4241BC38D69%21143&cid=1905F4241BC38D69

 

 

これを機にCV出演動画はタイトルを出演CV名に変更しました。フォルダ分けもしようかなと思ったんですが、分けるほどの数でもないのでまだしてません。

実はラダーに目覚めたMiyaNA 5thやSpirexia.辺りの動画は僕ももう持ってないんですよね。バックアップとらない間にPCイカレて消えちゃいました。あの時期は割と気に入っている動画が多かっただけに悲しい。

というかそろそろソロビ作りたいですね(去年ノリで作った低画質ソロはFSの質が低すぎて正直消したいぐらい)

IG-UNITEやSala Jぐらいまともな動画で固めたいんですが、いつになることやら。

というかソロビを人に作ってもらったこと殆どないので誰か作ってください!!!!

拾われることも全然ないので拾ってください!!!!

 

 

 

 

 

余談ですが、最近CVをYouTubeにアップしても手応え通りの再生回数にならないというか、あんまり再生数が伸びなくてちょっと悲しいです。

JUST DO ITは1万再生超えてるのにsalaは2つ合わせても2000ちょい。

まあYouTubeではなく高画質で観てくれとは毎回言うんですが、こうも伸びないと何故なのか考えてしまいますね。僕の編集が良ければ少なくとも倍にはなりそうですが!!!!