Caster ペン回し

ペンスピナーCasterのCV感想や雑記

JAPAN CUP 結果

惜しくもなく普通に敗退しててなんか笑ってしまった。

まあ敗退するかなとは薄々感づいてたけど、僅差の4位ぐらいかと思ってたので思ったより点数低くて驚いた。

でもこの大会のお陰で、短い期間ではあったけど、あーでもないこーでもないと言いながら撮影を繰り返したり、近しいスピナーに動画送りつけてアドバイス貰ったりと、真剣に自分のペン回しに向き合うことができたのは間違いないです。

これからずっとその勢いでやるのは流石に無理だけど、またどっかで力入れて動画撮影できたらいいなぁなんて思ってます。ただやっぱiPhoneだとやる気でねぇ。

僕の出てたCLASSIC STYLERの決勝進出はayanoさん、YO-YO LEVELさん、Raiさんみたいです。おめでとうございます。

予選1位のBeat redさんは棄権らしい。勿体無いけど仕方ない。

そういや自分の動画も予選落ちして通過者予想も外した。

他のジャンルも若干自分の予想と違う人が予選通過してたりして面白いなぁと思った。ペン回しは面白い。

あ、あと来週のナランハ多分行くので会ったらよろしくお願いします。