Caster ペン回し

ペンスピナーCasterのCV感想や雑記

NPF行ってきました

知ってるスピナーめっちゃ来てると思ったけどあんまり居なくてちょくちょく色んな人に声は掛けながらも基本1人で居た。

ここ2年ぐらい秋田に閉じ込められてたので会う人会う人が皆別人になってて、俺誰と仲良かったっけ?状態だったけど、喋ると懐かしいなぁと思ったりもした。

最前列で1人でぼーっと座ってたら声掛けてくれたアルテマくんありがとう。

色白くんとも久々に話をした。初めてオフした時に会って若手同士これから頑張ろうみたいなノリになって、CVに出始めたのもほぼ同時期だったから勝手に同期みたいに思ってる。彼はもうトップスピナーになってるけど。

あとTaengooさんと話できたの嬉しかった。

コンテストは普通にみんな凄くて楽しめた。DrowsyさんとLakuさんが個人的に上がったなぁ

飲み会では気付いたらトイレで寝ててすんません。

声掛けてくれた福谷くんありがとう。1人だったらあのまま閉店まで寝てたかもしれない。

タバコくれたSawさんもありがとう。

なんか疲れたしこれ以上飲んだら更に迷惑掛けそうな気がしたのでさっさと撤退しました。てかあんま飲んでないんだけどな。

スピナーの飲み会でのやらかし多い気がするので気をつけます本当に。次からは2杯目から烏龍茶にしようかな(多分無理)

夏の陣では当日の運営のサポートをする予定です。

頑張ります。来る人は宜しくお願いします。