Caster ペン回し

ペンスピナーCasterのCV感想や雑記

JapEnの話

やっぱ落ちてた〜。

JEBFesの時は受験の合格発表みたいな気分で、誰とも話したくなくて一番前に一人で座ってた。

JapEn上映に関しても緊張と、後半になるにつれての「あ〜落ちたわこれ」という落胆のせいで内容をあまり覚えておらず、正直会場ではフラットな状態で観るのが難しかった。最高のイベントだっただけに今考えると勿体無いなぁと思う。

そこから数日空いて、丁度心も落ち着いたので本公開を改めて観たんですが、やっぱ評判通りめちゃカッコいい。評判通りのことしか言えないので長々と書く気はないけどめっちゃ良かった。

自分の提出動画については、環境、構成、完成度などあらゆる要素が合格レベルに達していなかったなぁと思います。

環境はほんとにだせえなあと思いながら撮ってた。どうにかすればよかった。

構成はそんなに悪くないと思うけど、完成度がどうも上がらなくて魅せきれなかった。

てか周りのレベルが高すぎる。100パーの完成度で撮れてたとしても落ちてたと思う。

ジャパンカップでも現実を突き付けられたし、今年は挫折の年だったな。

まあ今後も自分のペースで活動できたらいいなと思ってます。来年もよろしく。